スピリチュアル覚醒ブログ ~究極のスピリチュアル体験と脳覚醒~

脳覚醒状態の奇跡と驚異と感動が、僕のスピリチュアル感を劇的に変えてくれました。真理と高次元の脳の状態を求めてついに出会うことができた喜びと感動の体験記を書いたブログ。ここに誇張はありません。ありのままを書いています。スピリチュアル体感が乏しい人は世界が一変するでしょう。

この奇跡と神秘的体験! スピリチュアル覚醒体験&宇宙意識覚醒を紹介

奇跡と神秘性をいつでも味あわせてくれる驚異の方法がある 世界に唯一の技術を開発した岩波先生の脳覚醒誘導技術は、確実に宇宙意識へ到達させてくれます。スピリチュアル覚醒体験と言ってもいい、まさにスピリチュアルや精神世界に興味を持ってきた人にとっ…

宇宙意識に到達したらこんな素晴らしいことが起きる!! スピリチュアルの覚醒へ

アインシュタインも唸る宇宙意識のすごさと神秘性 宇宙意識へ覚醒した時、どんな奇跡が起きるのでしょうか? アインシュタインと宇宙の愛に関する記事を書きましたが(↓) 宇宙意識というものはすごい可能性を秘めています。宇宙意識に到達することは、スピ…

金運を引き寄せられる人の特徴 お金に愛される人は脳がこれだけ違う

金運を引き寄せることができる方法!? 金運を引き寄せると書くと、とらえどころがなくて、まさにスピリチュアル的な要素満載な話ですが、実はもっと具現化されている法則があります。私もそれを実践し、そういう脳に変わっていったことで、たしかに金運に恵ま…

スピリチュアルで金運も引き寄せられるのか?

お金持ちの人は金運がいい。 金運が良くなればお金持ちになれる。 これは当たり前ですが、問題は金運をどう掴み取るかになります。 努力は絶対必要ですが、どうも努力だけじゃお金持ちになれるわけでもないし、もっと別の何かが必要なんですね。 スピリチュ…

常に正しい選択をする方法! 理性選択は人生を誤らせる 宇宙の法則に従う「直感」

宇宙の法則に自然に従ってさえいれば、常に正しい選択ができます。 宇宙は私達の心、体、そして脳とつながっています。 脳は宇宙であり、宇宙とは脳である。 心、特に無意識、潜在意識の奥底こそ宇宙である。 人生を一変させるほどの直感やインスピレーショ…

アインシュタインのいう宇宙の愛とはスピリチュアル体験、変性意識状態が極まった時に体感する『愛』のこと

アインシュタインが娘に送った手紙に『宇宙のエネルギー、宇宙の愛』『愛とは神、神とは愛』『愛の力』『宇宙の法則』といった内容が書かれてあります。人間が、瞑想でもスピリチュアルのワークショップでも座禅やヨガでも何でもいいですが、変性意識状態が…

スピリチュアルと精神世界をマスターする講座 スピリチュアルと瞑想で覚醒するために必要なこと

なぜスピリチュアルのワークショップを受けても、瞑想をしても自分も人生も変えられないのか?? スピリチュアルや精神世界の分野において、覚醒した人間になるために、誰もが四苦八苦していると思います。スピリチュアル系の本に書いてあることは現実化でき…

あなたのスピリチュアル体感に革命的な深化を起こさせる岩波英知先生のスピリチュアル・精神世界プログラム

岩波英知先生の脳覚醒技術は、スピリチュアルや精神世界のワークショップ、座禅や瞑想や催眠、ヒプノセラピー、スピリチュアルセラピーなどをやってきたすべての人にとって、革命的な体験となるでしょう。 あなたのスピリチュアル体感が10ならば、岩波先生…

スピリチュアルの覚醒体験の奇跡 スピリチュアルのワークショップでは決して到達できない世界

スピリチュアルのワークショップにたくさん参加してきた人は、ある一線を超越できずに止まってしまっている人が多いと思います。だから、他のスピリチュアルのワークショップに良さげなところがあると思うと、そちらに参加をして、海外にあればわざわざ海を…

スピリチュアル世界と宇宙 宇宙と繋がる方法は非常に簡単だった

岩波英知先生のプログラム(ワークショップ)を受けていると、スピリチュアル的な思考の人ほど、「宇宙にいった」「宇宙そのものになった」「宇宙の外にいった」「宇宙とつながった」という感想の人がいます。 私も別次元の宇宙体験をするようになりましたが…

前世療法(ヒプノセラピー)の体験談

前世はあるのか? 生まれ変わりはあるのか? 私の前世は何だったのか? この疑問はずっとありました。 肉体は滅んでも魂は普遍だということに私は強く心を惹かれていて、そのために現世をしっかりと行かなくてはいけないと思春期の頃から思っていました。 し…

人の脳のありえない神秘性 脳と無意識は宇宙に通じる

岩波先生のプログラムを受けて改めて思ったことは、先生のすごさもさることながら、人間の脳って本当にすごいんだなということです。 理論とか理性の部分も人間の脳って、他の動物と違って格段にすごいものがあると思うけれど、さらに理性のレベルを超越した…

人間の脳が作り出す奇跡 超越した変性意識の体験記 宇宙に行くどころか、宇宙の外へ 

久しぶりに岩波英知先生のプログラムを受けました。 先生からさらに誘導技術が進化していることを教えてもらっていたため、ワクワクドキドキでした。早く体験したい、でも怖いところもあるな、と思いつつ、結局はとんでもない奇跡の体験を得られることはわか…

スピリチュアルと引き寄せの法則を逃避に使ってはいけない

つらいことがあると、何かが頼りたくなりますよね。 闘病、人間関係のトラブル、仕事がうまくいかない、運が悪い、落ち込む、傷つく、失恋、家族の病気や死、ペットロス… この時にすがりたくなるのが宗教だったり、スピリチュアルなことです。 で、宗教やス…

これほどのスピリチュアル体験、宇宙体験がこの世に存在するとは! 岩波先生誘導の脳覚醒状態の体験談

私のスピリチュアル体験、宇宙体験と脳覚醒状態 私が脳覚醒状態を岩波先生から誘導して体感したときの体験談を書きます。 脳覚醒状態は毎回受けるたびに確実に更新します。 それまで最高でこれ以上はもう味わえないだろうという深い無意識の世界のすごさや心…

ものすごく運気がアップしている 脳覚醒状態を深く味わってから!?

起業はしたけれど・・・運命は甘くない! 僕は8ヶ月前に起業しました。 一応肩書は代表取締役社長となっています。 スピリチュアルな方向で起業をしたのではなく、まっとうな(?)商売です。 スピリチュアルでご飯を食べたくないというのはあったので、最初…

アカシックレコード店 ~僕のスピリチュアル脳覚醒体験記~ サイト目次と概要

宇宙の真理、インスピレーション、幸福感が凄かった! 脳覚醒技術で至った心境 宇宙の意識への到達!? 岩波先生しか誘導できない脳覚醒状態の体感は人それぞれ違うので参考として読んでほしいのですが、『宇宙とつながっている』意識になれます。他の人の感想…

宇宙の真理、インスピレーション、幸福感が凄かった! 脳覚醒技術で至った心境

宇宙の意識への到達!? 岩波先生しか誘導できない脳覚醒状態の体感は人それぞれ違うので参考として読んでほしいのですが、『宇宙とつながっている』意識になれます。他の人の感想を読んだり聞いてみたりするとそれこそ十人十色なんですが、スピリチュアル的な…

集合的無意識、宇宙の真理、そしてアカシックレコードへアクセスするために

集合的無意識と宇宙の真理 僕は集合的無意識への到達、真理の永続的実感に興味をずっと持ってきました。 スピリチュアルの世界に興味をもったのもそれがきっかけです。 それまでも瞑想系の本、禅の本、深層心理学の本、超能力系の本をたくさん読んできたので…

脳覚醒状態はどのように進化していくのでしょう?

無意識の深淵のさらなる奥へ 脳覚醒状態はどんな人であれ、いずれは他では決して到達不可能な無意識の深淵にアクセスできるようになります。 最初の入口は、それぞれのその人の人生の流れによって、大きく変わってくるようです。 心の浄化と抑圧 心にいっぱ…

脳覚醒プログラムをどんな人が受けているのか?

わざわざ超遠くから通う人も、有名人も 脳覚醒プログラムは東京は西新宿、大阪は森ノ宮で行われています。 そこは岩波先生のこじんまりとした事務所があるのですが、そこ以外でも会場を借りて色々なところでやっているみたいです(一般向けコースは基本事務…

脳覚醒プログラム、脳覚醒瞑想のこと

なった人にしか見えないスピリチュアルな世界 スピリチュアル世界も瞑想世界も、そしてこの脳覚醒状態の世界も、なった人にしかわからないのがもどかしくてしょうがありません。 第三者から見たら、「何を言っておるんだ?」と思われるかもしれないことを、…

岩波脳覚醒状態とは? 僕の体感より

脳覚醒状態は誰でもどんどん深化していく やってびっくり、受けてびっくり、文章では表現できない究極の変性意識状態です。 しかも僕が味わった脳覚醒状態のレベルが1だとしたら、100にも1000にも質が進化していくものです。 これは僕が受けてみて、…

脳覚醒技術との奇跡的出会い 引き寄せの法則?

実際に体感して初めて分かること 僕はずっと魂の解放、魂の覚醒について興味があり、自分なりに瞑想やヨガをやり、本もたくさん読んできました。 その時に、すごい先生がいると聞き及びました。 岩波先生です。 氏の開発した脳覚醒技術は次元の違う究極の脳…

宇宙意識、集合的無意識、アカシックレコードのアクセスに憧れて

宇宙意識、集合的無意識、アカシックレコードアクセスへの憧れと不安 究極の深い意識の末にアカシックレコードにアクセスした時、僕はどうなってしまうんだろう。 こういうことをよく考えます。 まず恐ろしいという感情が沸き立ちます。 興味もすごくありま…

僕のスピリチュアル感 宇宙意識と集合的無意識

最初に みなさん、はじめまして!! 最初に皆様への挨拶です。 このブログはスピリチュアルと脳覚醒と潜在意識と宇宙意識について書いていくブログです。 どうかよろしくお願いいたします! 世の中の絶対的な変わらない真理 僕は盲目的なスピリチュアル信者…