アカシックレコード店 ~スピリチュアル脳覚醒体験記と集合的無意識アクセス~

脳覚醒状態の奇跡と驚異と感動が、僕のスピリチュアル感を劇的に変えてくれました。真理と高次元の脳の状態を求めてついに出会うことができた喜びと感動の体験記です。ここに誇張はありません。ありのままを書いています。

脳覚醒技術との奇跡的出会い 引き寄せの法則?

実際に体感して初めて分かること

僕はずっと魂の解放、魂の覚醒について興味があり、自分なりに瞑想やヨガをやり、本もたくさん読んできました。

その時に、すごい先生がいると聞き及びました。

岩波先生です。

氏の開発した脳覚醒技術は次元の違う究極の脳覚醒方法でした。

はじめて僕は強烈な実感を味わいました。

無意識のすごさ、脳の奇跡的な働き、情動の噴出、気持ちの高揚感、絶対感、そして次々と得られる悟り的気づき、それらを味わっている時の感動と究極の心地よさ・・・

噂には聞いたことがあるけれど、ここまでとは思いませんでした。

100%想像の上のさらに次元の違う高みをいくことは知っていました。

でもそれ以上とは、体感しなくてはわからないものですね。

 

一生ものの感動と体験

 

岩波先生の創出した脳覚醒状態にはただただ圧倒されました。

人生でこんなに感動をしたことはないほどです。

やっと僕が追い求めていたものに出会った一瞬でした。

嬉しくて涙が出てきたほどです。

 

異次元の脳の層が何度もめくられていく

 

脳には何次元にも層があり、普段は浅い層でのみ我々は暮らしています。

時々、感情や感覚が高まった時、もっと深い層が作動しますが、これが能力が発揮している状態です。

しかし、岩波先生の生み出す脳覚醒状態は、そんなものが低いレベルに思えるくらい圧倒的な異次元の層で脳が作動します。

しかも、僕はアカシックレコードへの不安を持っているような、「その世界に入り込んだら恐怖」という感覚は全くありませんでした。

まあアカシックレコード云々はあくまで想像の世界なんですけど、怖いような楽しみのような。

簡単にアクセスできたら、この世は神様だらけになってしまいますよね(笑)

f:id:nyankowankochang:20150809000922j:plain

人生で最初の超感覚的な意識の流れ

 

しかし、岩波先生の脳覚醒技術によるただ圧倒される感覚体験は、想像でも何でもなく生の僕が全身全霊で味わっている感覚でした。

最初はびっくりして言葉もなかったですが、それ以上に感動で心地よさに充たされた最高に幸せな感覚です。

これはなんなんだ!

まさにはじめての感覚です。

こんな感覚に人間はなれるのか! 

感動と未知の世界への好奇心に圧倒されました。

人間の脳はどこまで行くんだろう。

僕の人生体験で、こんなに高揚し嬉しさを噛み締め続けたことはありません。

 

無意識の先の集合的無意識

 

もしかしたら、このさき「集合的無意識」の世界に入り、宇宙や人々との一体感に充たされ、その真理を味わうことができるかもしれない。

とにかくすごい驚きでした。

自分の脳にも、脳の可能性にも、岩波先生の技術にも。

 

宇宙意識覚醒セッション 魂の覚醒と潜在意識、集合的無意識へのアクセス

 

その他の僕のブログ記事です

 

nyankowankochang.hatenablog.com

 

 

nyankowankochang.hatenablog.com

 

 

nyankowankochang.hatenablog.com

 

 

nyankowankochang.hatenablog.com

 

 

nyankowankochang.hatenablog.com

 

 

nyankowankochang.hatenablog.com

 

 

nyankowankochang.hatenablog.com

 

 

nyankowankochang.hatenablog.com