読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アカシックレコード店 ~スピリチュアル脳覚醒体験記と集合的無意識アクセス~

脳覚醒状態の奇跡と驚異と感動が、僕のスピリチュアル感を劇的に変えてくれました。真理と高次元の脳の状態を求めてついに出会うことができた喜びと感動の体験記です。ここに誇張はありません。ありのままを書いています。

アカシックレコード店 ~僕のスピリチュアル脳覚醒体験記~ サイト目次と概要

目次 アカシックレコード店 ~僕のスピリチュアル脳覚醒体験記~

宇宙の意識への到達!? 岩波先生しか誘導できない脳覚醒状態の体感は人それぞれ違うので参考として読んでほしいのですが、『宇宙とつながっている』意識になれます。他の人の感想を読んだり聞いてみたりするとそれこそ十人十色なんですが、スピリチュアル的なものを追い求めている人やその感覚が強い人は『一体感』の感覚を味わいやすいようです。僕も何かが繋がった感覚になったことがありました。とても不思議な感覚で研ぎ澄まされた感覚と非常に心地よい感覚で、その幸福感と言ったらありません!すべてがうまくいく! すべてが好転する! 僕は真理を掴んでいる!という感覚です。 心の浄化と生きていて良かった喜び あきらかに理性を超…

 

集合的無意識と宇宙の真理 僕は集合的無意識への到達、真理の永続的実感に興味をずっと持ってきました。 スピリチュアルの世界に興味をもったのもそれがきっかけです。 それまでも瞑想系の本、禅の本、深層心理学の本、超能力系の本をたくさん読んできたのですが、一番大事な実感がともないませんでした。 当たり前ですよね。 現実的生活と仕事との兼ね合い つまり、これが本の限界です。 知識は蓄えられましたし、知的好奇心を刺激してくれました。 そんな中出会ったのがスピリチュアル系の本です。 といっても、あんまり現実離れしている本は好きではありません。 あくまで僕の毎日の生活や仕事の中に、人生の絶対的指針として、スピ…

無意識の深淵のさらなる奥へ 脳覚醒状態はどんな人であれ、いずれは他では決して到達不可能な無意識の深淵にアクセスできるようになります。 最初の入口は、それぞれのその人の人生の流れによって、大きく変わってくるようです。 心の浄化と抑圧 心にいっぱい貯めこんで抑圧してきた人は、それなりの抑圧、恐怖が出るそうです。 そして、心だけじゃなく、身体への反応も筋肉が硬直化したりするみたいです。 悩みが大きかった人ほど、身体が固まっていて、柔軟に脳が脳覚醒技術のインパクトを受け流せないようです。 とはいえ、岩波先生から出されるトランスストレッチやトランス呼吸法をやりこんでくることで、最初の歪なインパクト期間は…

わざわざ超遠くから通う人も、有名人も 脳覚醒プログラムは東京は西新宿、大阪は森ノ宮で行われています。 そこは岩波先生のこじんまりとした事務所があるのですが、そこ以外でも会場を借りて色々なところでやっているみたいです(一般向けコースは基本事務所でやっています)。 じゃあ、どんな人が通ってきているのか? 前にも書きましたが千差万別です。 全国から飛行機や新幹線を使ってきている人の割合はとても高かったです。 海外の人もいるようです。 有名人もたくさんお世話になっているようです。 誰が通ったかは、テレビや雑誌での言動を見てて思い当たるフシがある人は結構います。 この人絶対岩波先生と会っているな、って。…

なった人にしか見えないスピリチュアルな世界 スピリチュアル世界も瞑想世界も、そしてこの脳覚醒状態の世界も、なった人にしかわからないのがもどかしくてしょうがありません。 第三者から見たら、「何を言っておるんだ?」と思われるかもしれないことを、このブログで僕は書いていることでしょう。 そんなこと大げさだとか、ありえないとか、嘘をついていると思うかもしれませんね。 結局、スピリチュアルも瞑想の世界も、なった人にしかわからない悲しくも崇高な世界なんですね。 それに人は、その人の常識と固定観念の範囲内でしか物事をとらえられません。 だから、これはもうしょうがないことです。 世の中甘くはないですよね だか…

脳覚醒状態は誰でもどんどん深化していく やってびっくり、受けてびっくり、文章では表現できない究極の変性意識状態です。 しかも僕が味わった脳覚醒状態のレベルが1だとしたら、100にも1000にも質が進化していくものです。 これは僕が受けてみて、どんどん深化(進化)していったので、間違いはありません 。 次元の深いところでの気づき、悟り 一度体験した脳覚醒状態が、次のベースとなり、さらにその上をいく、その繰り返しで、究極の悟りを得られる精神状態へと深まっていくでしょう。 一緒に受けた多くの人が、脳覚醒状態で様々な個人的なことを思い浮かべることで、考えても到達不可能だった悟り的気づき(気づきよりも深…

実際に体感して初めて分かること 僕はずっと魂の解放、魂の覚醒について興味があり、自分なりに瞑想やヨガをやり、本もたくさん読んできました。 その時に、すごい先生がいると聞き及びました。 岩波先生です。 氏の開発した脳覚醒技術は次元の違う究極の脳覚醒方法でした。 はじめて僕は強烈な実感を味わいました。 無意識のすごさ、脳の奇跡的な働き、情動の噴出、気持ちの高揚感、絶対感、そして次々と得られる悟り的気づき、それらを味わっている時の感動と究極の心地よさ・・・ 噂には聞いたことがあるけれど、ここまでとは思いませんでした。 100%想像の上のさらに次元の違う高みをいくことは知っていました。 でもそれ以上と…

アカシックレコードアクセスへの憧れと不安 アカシックレコードにアクセスした時、僕はどうなってしまうんだろう。 こういうことをよく考えます。 まず恐ろしいという感情が沸き立ちます。 興味もすごくありますが、やっぱり不安や恐怖のほうが強いかなと思います。 アカシックレコードに触れたら人格が崩壊しそうで、自分が自分でなくなってしまう。 でも人智を超えた奇跡の何かにも触れたい。 アカシックレコードという嘘と真実 この好奇心と恐怖感がせめぎ合っていて、考えるだけで疲れてしまいますね(笑) いままで、アカシックレコードにアクセスした人はいるんだろうか? アクセスできたという人はいます。 でも、これはあくま…

最初に みなさん、はじめまして!! 最初に皆様への挨拶です。 このブログはスピリチュアルと脳覚醒と真理について書いています。 どうかよろしくお願いいたします! 世の中の絶対的な変わらない真理 僕はスピリチュアル信者ではありません。 これを最初に言っておきたいと思います。 アカシックレコード店というブログタイトルをつけているけれど、だからといってアカシックレコードにアクセスしたわけじゃありません。 でも、真理はあるんだと思います。 絶対的な真理が、この世の中には。 真理にアクセスした時、僕はどうなってしまうのかとても興味があります。 スピリチュアルの欺瞞と真実 僕はスピリチュアルが嫌いです。 こ…