アカシックレコード店 ~スピリチュアル脳覚醒体験記と集合的無意識アクセス~

脳覚醒状態の奇跡と驚異と感動が、僕のスピリチュアル感を劇的に変えてくれました。真理と高次元の脳の状態を求めてついに出会うことができた喜びと感動の体験記です。ここに誇張はありません。ありのままを書いています。

これほどのスピリチュアル体験、宇宙体験がこの世に存在するとは! 岩波先生誘導の脳覚醒状態の体験談

私のスピリチュアル体験、宇宙体験と脳覚醒状態

 

私が脳覚醒状態を岩波先生から誘導して体感したときの体験談を書きます。

脳覚醒状態は毎回受けるたびに確実に更新します。

それまで最高でこれ以上はもう味わえないだろうという深い無意識の世界のすごさや心地よさが、小さなものに感じられるから、脳の偉大さと無限性と岩波先生の奇跡的な技術に毎回脳を打ちのめされます。

※何度も言いますが、岩波先生はスピリチュアルカウンセラーではありません。
脳覚醒状態がスピリチュアルを追い求めている人にとって、究極の体感となるから、脳覚醒誘導技術の可能性は無限なんです。

脳覚醒状態が作り出すスピリチュアル的体験談

誘導後の一瞬の空白、そして目覚めた時、まさに宇宙と繋がった、一体化したと思いました。
時が永遠に感じ、一瞬なのに何万光年も旅した実感がありました。

 うれしすぎて、興奮しすぎて、こんな感情が高ぶったのは(錯乱ではありません!)生まれてからこの方初めてだし、毎回受けるたびにそう思います。

宇宙を味わい、一体化した感動がそれまでもあったけれど、これまでの宇宙が小さく感じました。

次元が低い宇宙で喜んでいたなって感じです。​

 

今度はもっと大きな無限の宇宙にいて、客観的にそれまでが小さく見えた感じです。
だから、興奮と喜びの感情は目減りすることはありません。
そこがすごいところです。

限界がなく、底が見えないスピリチュアル的宇宙体験

人間というものは同じ感覚を味わい続けると惰性化して、感度が鈍くなるだけです。

喜びも最初のものに比べると薄いものになりますし、刺激がなくなります。

初体験が至上であとは感動しつつも惰性化するなんてことはよくある話です。

 

しかし、毎回が衝撃の初体験であり、最高の実感を味わえるからすごい。

ここまで感動が目減りしないのって、脳が完全に活性化していて、さらに深さを追い求めるからなんだと思います。

スピリチュアルの世界に興味を持っている人は、ぜひその実感の凄さを体験してみて下さい。

何でも日本一のスピリチュアルの専門家が、岩波先生のプログラムのお客になり、あまりの次元の違いにノックアウトされたそうです。

誰だってそうなるのは受けた人なら同意するでしょう。

岩波英知先生によるスピリチュアル的宇宙体験の奇跡