アカシックレコード店 ~スピリチュアル脳覚醒体験記と集合的無意識アクセス~

脳覚醒状態の奇跡と驚異と感動が、僕のスピリチュアル感を劇的に変えてくれました。真理と高次元の脳の状態を求めてついに出会うことができた喜びと感動の体験記です。ここに誇張はありません。ありのままを書いています。

人間の脳が作り出す奇跡 超越した変性意識の体験記 宇宙に行くどころか、宇宙の外へ 

久しぶりに岩波英知先生のプログラムを受けました。

先生からさらに誘導技術が進化していることを教えてもらっていたため、ワクワクドキドキでした。
早く体験したい、でも怖いところもあるな、と思いつつ、結局はとんでもない奇跡の体験を得られることはわかっているからやるしかないと思いつつ、順番が回ってきました。

さすがに緊張をするけれど、先生のすべてを任せるつもりで、先生の施術を受けました。

 

あいかわらずすごすぎて言葉にならない!
私はこれまで宇宙の意識に到達したとか書いていましたが、その状態すら小さく感じる体感でした。
すごいのは私は久々に受けたにもかかわらず、軽々と変性意識をさらに超越した体感を得たことです。

人間の脳って際限を知らないんだな、そして岩波先生の技術もとどまるところを知らないんだなと感心しきりでした。

 

ものすごい感動です!
何度も感動しているけれど、全生命的な感動のエネルギーがこんなに簡単に体験できるなんて、岩波先生はなんてすごいんだと思います。

スピリチュアルの世界に足を突っ込んだり、本を読んで興味を持っている人、さらにスピリチュアルカウンセラーや全世界のスピリチュアルのグルみんなに体験してもらいたいと思います。

私の書いていることは大げさなことではなくて、すべて真実です。

ですが、残念なことにどれだけ岩波先生の誘導技術が奇跡的なことか言葉に出来ないんですね。

おそらく体験した人みんなが表現しようと思っても、的確な言葉が見当たらないと思うし、このすごさや奇跡の体験をどう伝えていいかまったくわかりません。

 

岩波先生位のオフィシャルサイトに、脳覚醒状態、トランス状態の体感についての感想のページが有りましたので、そちらを貼っておきます。

www.mind-artist.com

上のリンク先に書かれてある、様々な人の感想を読めばなんとなくわかるかもしれないし、まったく見当がつかない人もいると思います。

体験した人は、「あ、これに似た感想、わかる!」と膝を打つものもあるかもしれません。

とにもかくにも脳覚醒誘導技術は世界最強の技です。

スピリチュアル的な体験、それも奇跡としかいいようがない、それでいて脳内的に非常に科学的に岩波先生が作り出してくれる脳覚醒技術を、ぜひとも精神世界が好きな人は受けるべきです。

人生を99%損します。

スピリチュアルに興味がない人も、これを受けないと本当の人生の感動を知らないまま死ぬことになるでしょう(大げさではなく本当にそう思います)。

 

みんな変性意識に入ることに苦心していて、変性意識に入らなければスピリチュアルの本質には迫れません。

さらに変性意識に入るだけでは駄目で、奇跡的な深さの変性意識に入らないと、何かを悟ったり、到達したり、本当の自分を発見できることはありえません。

しかし、岩波先生の技術ならかなり短期間で、超越した変性意識をまざまざと味わえます。

人間の脳のすごさや、それを引き出す先生のすごさが本当によく分かるでしょう。

 

何か脳覚醒技術を受けた後は、すべてが好転します。

私の脳が覚醒しているのか、日常でも仕事をしていても、すべてがうまくいくように思えます。

憑き物と落ちたと表現するのが一番正しいと思うくらい、私から負の要素が消滅した感じです。

超越した変性意識状態もとんでもないことですが、その後の変化がなによりもうれしいことですね。

 

岩波先生のやられているプログラムで、スピリチュアル、精神世界、瞑想に特に興味がある人はこちらをお読み下さい。

www.mind-artist.com

 

 私のスピリチュアル的体感の体験記

nyankowankochang.hatenablog.com

 

 

nyankowankochang.hatenablog.com

 

 

nyankowankochang.hatenablog.com