スピリチュアル覚醒ブログ ~究極のスピリチュアル体験と脳覚醒~

脳覚醒状態の奇跡と驚異と感動が、僕のスピリチュアル感を劇的に変えてくれました。真理と高次元の脳の状態を求めてついに出会うことができた喜びと感動の体験記を書いたブログ。ここに誇張はありません。ありのままを書いています。スピリチュアル体感が乏しい人は世界が一変するでしょう。

スピリチュアルで金運も引き寄せられるのか?

お金持ちの人は金運がいい。

金運が良くなればお金持ちになれる。

これは当たり前ですが、問題は金運をどう掴み取るかになります。

 

努力は絶対必要ですが、どうも努力だけじゃお金持ちになれるわけでもないし、もっと別の何かが必要なんですね。

スピリチュアル的なことでいえば、金運です。

そもそもお金持ちの家に生まれた人は、その時点で運がいいわけです。

ビジネスをやってお金持ちになった人も、みんな運が良かったと言っています。

自分の実力以外の何かが作用したとおもっています。

 

そして成功者ほど、人智を超えたスピリチュアルや精神世界に興味を持ち、そこを大事にして生きるようになります。

運を引き寄せるための努力をするようになり、一般的な努力とは別の観点で汗を流すようになります。

 

成功者やお金持ちの人は、意外に運命に対して謙虚だと思います。

奢る人間もいますが、そんな人ほどお金も逃げていきます。

挫折から立ち上がった人はやっぱり、運命を味方につけるためにスピリチュアルに傾倒していきます。

謙虚な姿勢で事に当たるようになっていきます。

 

 

金運を掴むには、自分のことを信じきる事です。

一見金運が悪い状況で、他者が難しいおもっても、それでも自分を信じ、成功する運命も信じ切れている人が、金運を掴むことができます。

 

いくらお金持ちになりたくても、自分がそうなれると疑いの気持ちがある人は、いくら努力しても手が届きません。

努力をしても報われないため、ますます自分をあきらめ、運命を呪うようになります。

こうしてお金持ちと貧乏人の格差が開いていきます。

 

自分を信じ切れていますか?

自分の可能性を信じられたら、運命を必ず我が手中に収められます。

 

金運はそんな人間にだけ引き寄せられていくんです!

世の中の法則は単純です。

スピリチュアルも色々な方法がありますが、シンプルな法則で成り立っています。

完全にそうなれると思い込めるかどうかです。

心の底から、疑うこともなく、そして大事なのは自然と思い込んでいることです。

努力感や義務感もいらない力の抜けた自己信仰心です。

 

直感でそうとしか思えない状態です。

この状態は本当に楽で、希望に満ち溢れていて、逆境においても自分を保っていられます。

人生をこんな理想の状態に導くこともできます。

 

その方法とは、長くなるため後は下記をご覧ください。

 

nyankowankochang.hatenablog.com

nyankowankochang.hatenablog.com

nyankowankochang.hatenablog.com

nyankowankochang.hatenablog.com