
アカシックレコード店 ~スピリチュアル脳覚醒体験記と集合的無意識アクセス~

脳覚醒状態の奇跡と驚異と感動が、僕のスピリチュアル感を劇的に変えてくれました。真理と高次元の脳の状態を求めてついに出会うことができた喜びと感動の体験記です。ここに誇張はありません。ありのままを書いています。

僕のスピリチュアル感

最初に

みなさん、はじめまして!!

最初に皆様への挨拶です。

このブログはスピリチュアルと脳覚醒と真理について書いています。

どうかよろしくお願いいたします!

 

 

世の中の絶対的な変わらない真理 

 

 

 

僕はスピリチュアル信者ではありません。

これを最初に言っておきたいと思います。

アカシックレコード店というブログタイトルをつけているけれど、だからといってアカシックレコードにアクセスしたわけじゃありません。

でも、真理はあるんだと思います。

絶対的な真理が、この世の中には。

真理にアクセスした時、僕はどうなってしまうのかとても興味があります。

 

スピリチュアルの欺瞞と真実 

 

僕はスピリチュアルが嫌いです。

これで商売している人間がもっと嫌いです。

予言とか占いとか、ほとんどの人間が嘘やまやかしでしょう。

でも、人間全体の無意識の底に流れる共通意識・想念・感情はあると思っています。

人智を超えた何かがあることは確かだと思っています。

f:id:nyankowankochang:20150808012940j:plain

地に足をつけて、精神性の深さを追求

 

僕はどちらかと言えば、実社会でもまれて生きている人間ですので、浮世離れしすぎて

いる昨今のスピリチュアル世界は気持ち悪ささえ感じます。

精神性は純粋に大事にしてとことん追求していながら、ちゃんと地に足をつけて生きてきたい、そんな人間です。

 

その他のブログ記事 

 

nyankowankochang.hatenablog.com

 

 

nyankowankochang.hatenablog.com

 

 

nyankowankochang.hatenablog.com

 

 

nyankowankochang.hatenablog.com

 

 

nyankowankochang.hatenablog.com

 

 

nyankowankochang.hatenablog.com

 

 

nyankowankochang.hatenablog.com

 

 

稲盛和夫さんなんかが良いバランスを保っていると思いますね。

あんまりスピリチュアル方面に針が触れすぎると、ただの痛い人になってしまうので、何事もバランスが大事だと思います。

唯物論のみはさすがに寂しいですし、人間の脳には様々な奇跡が隠されていることは確かです。

奇跡を体験したい! この思いがついに叶う時がやってきたのです!