アカシックレコード店 ~スピリチュアル脳覚醒体験記と集合的無意識アクセス~

脳覚醒状態の奇跡と驚異と感動が、僕のスピリチュアル感を劇的に変えてくれました。真理と高次元の脳の状態を求めてついに出会うことができた喜びと感動の体験記です。ここに誇張はありません。ありのままを書いています。

宇宙の真理、インスピレーション、幸福感が凄かった! 脳覚醒技術で至った心境

宇宙の意識への到達!?

岩波先生しか誘導できない脳覚醒状態の体感は人それぞれ違うので参考として読んでほしいのですが、『宇宙とつながっている』意識になれます。
他の人の感想を読んだり聞いてみたりするとそれこそ十人十色なんですが、スピリチュアル的なものを追い求めている人やその感覚が強い人は『一体感』の感覚を味わいやすいようです。
僕も何かが繋がった感覚になったことがありました。
とても不思議な感覚で研ぎ澄まされた感覚と非常に心地よい感覚で、その幸福感と言ったらありません!
すべてがうまくいく! すべてが好転する! 僕は真理を掴んでいる!という感覚です。

心の浄化と生きていて良かった喜び

あきらかに理性を超え潜在意識のレベルを超えたもっと深い意識のレベルに到達していました。
本当に生きてきてよかったと涙が出てきました。
ああ、生きていて良かった!!
素直に心の底からそう思える経験ってなかなかないですよね。
嬉しくて嬉しくて嬉し涙が出てきて、それもしみじみ噛み締めながら幸せな感覚に身を浸す・・・極上の時間でした。

すべてが洗われていきました。
僕の過去、現在のストレスが洗い流されていって、心が完全にリセットされた感覚でした。
それは脳覚醒状態が深まったら毎回なる心の浄化作用だったのですが、この時はその先がありました。

今宇宙の真理を掴んでいる!という感覚

その時何かを掴めました。
真理に僕は到達している!という感覚です。
ちょっとこう書くと怪しいと思うかもしれないけれど、あくまで僕の個人的感覚なので皆さんに押し付けるつもりはないです。
ありのままの体験を書いていこうと思うので、おつきあい下さい。
もしかしたら何らかの瞬間に同じような感覚になった人がいると思います。

また真理を知りたい、悟りを得たい!という人は参考になるかもしれませんし、人はそれぞれの感じ方が違うので、やっぱり話半分で読んでもらっても結構です。

『この宇宙に知恵の蔵、真理の蔵があり、そこにアクセスできたら真理に到達し、インスピレーションが得られる。そこに至ると創造的な直感や発想やアイデア、人によっては神の啓示を受ける瞬間がある。偉大な発明をしてきた人、偉大な創作をしてきた人は何らかの瞬間にそこにアクセスしている』という知識を本などで僕は得ていました。

そこに至れたらいいなと憧れていたのですが、それに似た経験をしました。
それが得られる瞬間は理性がひっこんでいて、ひたすら深い感覚の世界のときだけです。
その理想の精神状態に僕はいました。

真理に到達したときの不思議な心境

「ああ、僕は知っている、世の中は『そういうもの』だってことを」
すべての答えを解いている、把握している感覚です。

この時の精神状態はとても安定していて高揚していました。
高揚しても変にハイになっているわけではなく、深く静かに興奮し高揚している。
精神状態はとてもどっしりと落ち着き、かといって落ち着かないそわそわした感覚もある。
すべてが心地よい。
怖いものなんか全くない。
すべてを受け入れられる。
何が起きても動じないし、そんなものだと思える。
全ての答え=真理をなぜか知っているような感覚。
僕の広げた両手の間に真理を『物理的に』掴んでいるような感じ。
ただの妄想というよりも掴んでいるものに物理的な質量があるような、確固たる掴み方でした。
それはエネルギーなのかもしれない。
なんでもできるという全能感にもひたれました。
そして直感が雷のように降ってきました。
僕は創作者ではないので直接的なアイデアや発想が湧いて出たわけではないけれど、「ああ、こんな感じなんだ、インスピレーションが降りる時は!」と興奮しました。
「人によってはこれが神の啓示というものかもしれない」と思いました。

僕は神様や仏様について深い信仰心があるわけでもないけれど、神がかった人の心境を理解はできました。

幸せな気持ちと一生消せない自信

真理がどうとかあやしくなるだけなので、これ以上にしておきますが、たしかに一つだけ言えることは、この時の僕はとても幸せでした。
生きていて良かった!という喜びを超えた、もっと深い幸せを噛み締めていました。
そして自分の可能性について喜ばしく思いました。
追い求めてきた一つの心境に達することができた自信と嬉しさといったらないです!
僕はそうなれる(追い求めたらなれなくなりました・・・・)という強い自信は、何万冊の本を読んでも獲得不可能なだけに、嬉しいなんてものじゃなかったです。

くすぶっている人へ、好奇心旺盛な人へ決定的な方法がある

瞑想、座禅、ヨガをやり続けても、インドに修行しに何年間も行っても僕一人の力では無理だったのは確かです。
精神世界、スピリチュアル系の本を読んでいるだけではなおさら理解不能です。
実践しても極一部の人しかほとんど不可能なのに知識ではただの興味本位で終わります。
だから心の中が定まらない人や心の底に生きづらい塊が渦巻いている人は岩波先生をオススメしたいです。
ずっと追求してきた人は絶対に感動するはずです。
岩波先生の誘導技術は世界で唯一のもので、未知の世界と未知の感覚と極上と想像外の体感に誘われます。
くすぶっている、くすぶりかけている人に是非受けてほしい。

必ず何か突破口が開けます。
すごすぎるという表現をするしかない技術です。
理性の壁、自分の壁、防衛本能の壁、時間の壁、可能性の壁を突き破れる一番早くて劇的な手法は岩波先生だけしか成しえません。
何が凄いかというと他が十なら岩波先生の脳覚醒プログラムは最初から百です。
そこからさらに十倍、十倍と進化していくことです。
子供だましと本物の中の本物の差がありました。

考えていても何も始まらないし、考えて時間が過ぎてしまう虚しさと無益さを繰り返すことはもったいないです。
僕達が生きられる時間は限られています。
魂は普遍で来世とかあるかもしれないけれど、少なくとも今のうちに『準備』しなければまた同じ事を繰り返すだけです。
時間は有限だから超絶したすごい技術とプログラムを受けてみて下さい!
僕が味わった感動と幸福感を味わってほしいです!
期待は裏切らないですよ。
この世界を追ってきた人は100%想像以上の感動と驚きが待っています。

f:id:nyankowankochang:20161024111154j:plain

 

nyankowankochang.hatenablog.com

 

 

nyankowankochang.hatenablog.com

 

 

nyankowankochang.hatenablog.com

 

 

nyankowankochang.hatenablog.com